マクベリーの『ひがし北海道』おいしいものショップ は、現在準備中です。

2021/01/27 14:40



皆さんお久しぶりです。

本日は釧路は雪が降っており、雪かきに追われております・・・


コロナと雪とのダブルパンチでお家からなかなか出にくい日々が続いてますよね。

そんなお客様に少しでもお家の中でお食事を楽しんでもらいたいと『北海道阿寒ポークカレー』

を作りました!!!

北海道の広い大地で育った阿寒ポークは、豚肉独特の臭みは全くなく、やわらかく甘味旨味の強い豚肉です。

そんな阿寒ポークをふんだんに使用しました。

カレー自体は中辛ですが、そこまで辛くなく、お子様でもおいしく召し上がれるように

スパイスを効かせながらもマイルドな味に仕上がっております。


レトルトカレーなので湯煎か電子レンジで簡単に食べることができますし、

賞味期限も長いので、何かあった時の非常食としてもオススメですよ!!


ぜひ、一度ご賞味ください!!!