マクベリーの『ひがし北海道』おいしいものショップ は、現在準備中です。

2021/04/06 11:45


こんにちは!お久しぶりのblog更新です!
釧路もすっかり暖かくなってきて春を感じる今日この頃です。

さて、本日は新たな商品のご紹介です。
『厚岸産 THE昆布巻』
厚岸産の良質のなが昆布とあつば昆布を使用し、北海道の新鮮な魚介類と共に高温の蒸気窯で
一時間半じっくり炊き上げうま味をぎゅーっと閉じ込めました。


たらこ巻、紅鮭巻、帆立巻
さけ巻、にしん巻、ししゃも巻と種類も豊富で食べ比べても楽しいですよね!


個人的には・・・たらこ巻の優勝でした!!
厚岸の美味しい昆布とぎっしり詰まったたらこが最高にマッチ!
こんなにたらこ入ってて大丈夫!?と心配になるほどボリューム感がありました。
ご飯のおかずにも、酒のつまみにもどちらもとっても合いますよ


ぜひ一度、ご賞味ください‼