マクベリーの『ひがし北海道』おいしいものショップ は、現在準備中です。

2022/04/28 16:26


GWのお知らせです。

4/29~5/8のご注文は5/9より発送となりますのであらかじめご了承ください。
(日にち指定いただいた場合も5/9以降の発送となります)



皆さんお久しぶりです。
4か月ぶりくらいの更新です・・・

今年のGWは長い方だと10連休ですね!
コロナ禍ではありますが、今年は旅行に行くって方の話もチラホラ聞きますね!
私は特に予定はありませんが道東ドライブくらいはしたいなと思ってます。
GWは毎年あまり天気が良くないイメージですが今年の釧路どうなんでしょうか?
道の駅巡りとかもたのしいですよね!

『道の駅 阿寒丹頂の里』様にもうちの阿寒ポークカレーおいていただいてます!
ぜびお立ち寄りの際は阿寒ポークカレー食べみてください。
阿寒ポークの甘みが特長のお子様でも食べられる中辛カレーです!!